7月22日に「GoToトラベルキャンペーン」事業がスタート!

2020/07/13

観光庁より、国内旅行の需要を喚起する「Go To トラベル」事業を7月22日から実施するとの発表がありました。今回の発表では、7月23日~26日の4連休を前に22日から旅行代金の割引を先行的に開始することが明らかになっています。

 

すでにご予約を頂戴しているお客様も割引の対象となりますので、ご案内ください!

旅行後にインターネットまたは郵送での申請により、割引分が還付されます。

まだご予約をされていない新規のご宿泊に関しては、

27日以降で準備が整った予約サイト(じゃらん・楽天トラベル、等)事業者から割引価格で販売開始される予定です。

 

割引代金は、お一人様あたりご宿泊料金の35%(上限2万円)となります。

そのほか、15%分を「地域共通クーポン」と呼ばれる商品券として配布されるので、合計50%(実質半額で国内旅行)が可能となります!連泊の制限や利用回数には制限はないそうです。

 

ぜひ、ご家族揃ってこの機会におでかけください。

スタッフ一同、コロナ感染拡大防止策を徹底してお客様のお越しをお待ち致しております。

 

詳しくは、観光庁HPにてご確認ください。